あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?


- - -
さようなら
こんばんは。
改めてお知らせです。
2004年からはじめたこのブログですが
クローズさせていただこうと思います。
更新頻度が著しく落ちた事と、
以前と比べてA・・RA・・SHIに対する熱が落ちてしまったので、
このブログの終わりとさせていただきます。

こんな内容でしたが、ご覧いただいた方々
本当にありがとうございました。
見ていただいた方々がいてこのブログが続けられました。

メモライズ時代より、
長らくAのMJ担当のえりちを
本当にありがとうございました。

では、またどこかでお会いできれば。


p.s
現在、デ・ィ・ズ・ニ・ーが好きです。
A・K・Bさんもちょっと好きです。

アメブロで少しだけ書いてます。
まぁ、相変わらずの更新頻度ですが。。。
興味のある方はどうぞ。
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ericy.jugem.cc/trackback/556
<< NEW | TOP | OLD>>