あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?
毎度毎度
お久しぶりで申し訳ない、えりちです。
ふと、このブログの存在を思い出して書いてみるです。
ちょろっと過去記事見たけど、
状況が変わってんなー。
いろいろありましたが、私は元気です。

ここどうしようかなと考えてはいるんですが、
2004年からか!とか、機能増えてんなぁとか見てると
ちょっと考え中。
決まったらご報告しますね。

一応、嵐ブログではあるので
嵐ネタを…ってあんまないなぁw
DVDとアルバムの予約は完了したよ!
初日じゃないとほぼ予約ができないってどうなんだ!
とは思っていますよ。
ええ、嵐すげいなぁ(ちょい人事w)

そんなこんなな生活です。
雑記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ericy.jugem.cc/trackback/555
<< NEW | TOP | OLD>>