あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
私たちの夏。
どーも、お久しぶりすぎて涙ができました。
まだ嵐ヲタ続けております。

今年の夏ですが、国立全滅という事で
半分諦めてはいるんですが、
今日5×10ツアー見てたら、やっぱ行きたいーーー!!!
国立という舞台は意外と気に入ってるので、
みんなとぶちあがりたいなーと去年を思い出しました。

探してはみたけど、やっぱりお譲りという投稿は少なめで
見るときは大体終わってて。
これもご縁のお話なので、ご縁がなかったと諦めるしかないんですが。
どこかで出会いたいな…。
8月はばっちり休み取ったけど、予定なしになってもた。。

プライベートも自分のせいではあるんですが、
ちょっとうまくいかない事があって、ちょと落ち込み気味。
元気もらえたらなぁ。。。


誰かチケットお持ちの方などいれば
お声がけいただければうれしいです。
私もご縁を探し続けましょう。
福岡のチケットが当たれば、お譲りできるんですけど
まだわからないですもんね。。。
何も役に立てないー><


彼らの笑顔が見れない夏がこれほどまでの影響を与えるのか。
ARASHI comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ericy.jugem.cc/trackback/554
<< NEW | TOP | OLD>>