あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?
祭りのあと。
世間が潤様フィーバーになっているの?

好きな男5位!
何故だか、聞いた瞬間ソファーを蹴った(…)
抱かれたい男4位!
…東京タワーを見てたらなぁ。
汁がたれるっ…(物まねが得意です)
恋人にしたい男4位
疲れそうな気がしますけども。
でも、ツンデレだからたまらんと思う。
おしゃれな男5位
え゛っ…
  ど  こ  が  ?

最後のランキングを見て、まだまだ松本をわかっちゃいねぇと思ったわけだ。
ある意味(ここ大事)おしゃれっていうならわかるが。
しかし、カワユスな男に二宮・大野・相葉が入っていた事は褒める!
わかってるねー、カワユスなぁカワユスよぉ。
…なぜか今松本を潤様と呼んでいる私がいる。
そこまで崇めてしまいたいのだろうか。


という事で、夏も終わりました!
素敵な夏をありがとう!!
書いてませんが、大阪・長野・広島・福岡・浜松に行ってきました。
計8公演参加してきましたが、どれもこれも濃かった。

大阪は、初めてでぽっかーんとしてたら潤くんのサイン取ってしまったり
長野は、うっかり前田で前田でま(ry 潤くんのくしゃ笑顔でピースもカワユスでした!
広島は、リアル山田太郎でした。なりんたん…犯罪っっ!
福岡は、かずなりぃぃぃぃ!!!チーズハンバーグうますうます。
浜松は、誕生日ならではの充実感でした。

いつもより、回数は少ないんだけどほんとに楽しかった。
浜松で、忘れかけていたコンサートの楽しみ方を再確認した。
何かをしてもらう、お手振りもらうっていう、受け身ではなく
『共に楽しむと、お互い元気になる』という事。
それが、お互いにとって幸福であり、この空間がある理由。
「元気をあげる側なのに、いつも元気にさせてもらってる」って言葉が
すごーーーく心に沁みました。
友人の大切さ、嵐がいる事の大切さ、日々に感謝する事ができたかなと思います。

そして、次はドームです。
また祭りができる事、仲間に会えること、嵐に会えること。
こんな機会が多い、幸せな一年を過ごしていいのかと思うくらい幸せです。
辛いことがあっても、次の為に頑張れる。
そんな機会を作ってもらっている事に感謝でいっぱいです。
本当に彼らが大好きでよかった。
これからも大好きでい続けます。
「杖をついてもコンサートをする」と言ってくれたように
私たちも杖をついても、彼らについていきます。
また、大阪で幸せを与え合いましょう。

とりあえず、潤様がドームの天井を歩くお姿にキタイダイですね。
ドームでエア彼女プレイをかます櫻井にキタイダイですね。
ドームをピースな空気にしてしまう相葉にキタイダイですね。
ドームでメガネプレイでハァーン!!!とさせてしまう二宮にキタイダイですね。
ドームで華麗なステップと歌声でSatoshiワールドに誘う大野にキタイダイですね。

あと少しで彼らに会える。
ARASHI comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はやく会いたーい!
待ち遠し過ぎて夢まで見たお。
夢は都合よくネ申席でしたwww
from. 茜 | 2007/09/09 10:48 |
かわいい男No1にかずくんが選ばれたのが不服だ。
あの子のかわいさは世間一般でモエモエされるような
安っちいものじゃないんだぞー!!!!!!!!!!!
ばあやばあや゚・゚(´;ω;`)゚・゚
from. あいたむ | 2007/09/09 16:51 |
>>茜
早く会いたいねー><
夢でいいからぁぁ〜www
いや、正夢って事も信じようぜ!
大阪で宴会したいっす!

>>愛
まぁ、今更ですかwwって話だけどね。
でも、認知されるようになるのも困るわぁ…。
なりんたんのカワユサをみんなにわかられてたまるかぁぁぁぁ!!
from. えりち | 2007/09/10 20:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ericy.jugem.cc/trackback/537
<< NEW | TOP | OLD>>