あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?
24th
予想以上に羽田に早く着きすぎたのでネットしてます。
つー事で、長野行ってきましたー!
久々の長野はやっぱ狭かったー!よかったー!
なんとも素敵な誕生日プレを頂いた気がします。
今年の誕生日もすんげー幸せだった!
これも、嵐とMADと仲間がいるからです。
ありがとーーーうっ!

潤くんが腹痛でちょい元気なくて心配だったけど。
今年の長野はきちんと帰れたんでしょうか。
それだけが心配だったけど。

明日からまたお仕事で、広島が待っています。
彼らと会えることを励みに日々頑張っていきます。
『じゃあ、またね』と言える幸せを感じて福岡へと帰ります。
Concert comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








よく考えたら広島って来週?はやー!
チケット降ってこないだろうか.゚(゚´Д`゚)゚.
大阪で泣き寝入りなんてヤダスヤダスヤダス…
from. あいたいむ | 2007/08/06 21:52 |
そういや、大阪しか入ってないんよね。
ドームがあるやないかい。
そして、素敵な一発目やったやないかい!
ドームで一緒に楽しみましょう(*´∀`*)
from. えりち | 2007/08/27 16:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ericy.jugem.cc/trackback/536
<< NEW | TOP | OLD>>