あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春の出会い。
【おバカ特番2】
無重力は誰もが笑うね。
いいなぁ…無重力味わいてぇ!
あの浮く感覚を感じてみたいよね。
ブランコなんかじゃわかんねーよ!
ドラマ関係で潤くんの出番は少なかったですがここだけは言いたい。
白衣より、 白 衣 の 中 が 素 敵 で し た よ 。
イギリスの坊ちゃん(私はこう呼んでいる)スタイル激萌え。
あれにメガネがあれば最強です。
縁なし、銀の細めの縁がよい(メガネフェチ)

【世にも奇妙な】
世にも奇妙な櫻井翔でした。
ちょっと見るのに戸惑いを覚えましたが、ばっこり見たよ。
いきなりあの曲はやめとくれwwww
イッちゃってる顔見たときとか、絵の才能があるとか何なんですか。
ヲタを大爆笑させる為のネタですか!!と言いたかった。
最後の変な髪形も含め、壮大なコントをありがとうございまんた。
ドームでは、才能玉に見立てた飴を食って
何かの才能を開花させたいと思います。

【お仕事】
ちょっとばたばたしてます。
新しい事やったり、ちょっと難しい事させて頂くチャンスを頂いたり。
職場の雰囲気がいいから楽しいです。
でも、仕事の影響でヲタ業がちとおろそかです。
4月こそはがんばります!w

【嵐からの手紙】
今日は生放送特番ですね!
地方なので、夕方から拝見いたします。
どんなビジュアルなんだろう。
泣き虫さんは泣くかいな?(*´Д`*)
ARASHI comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








えりち〜☆
生きてて良かったぁ。
もぉ、ヲタ卒しちゃったのかと思ったよぉ。
夏、冬って逢えなかったから、ドーム祭りで逢いたいよぉぉぉ。
from. まや | 2007/04/01 21:23 |
ドームでやっとこさ再会したね★
久々で楽しかったよー!
今年の夏もどーぞよろよろ♪
from. えりち | 2007/06/29 20:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ericy.jugem.cc/trackback/530
<< NEW | TOP | OLD>>