あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?
櫻色。
ごみ捨てしてて、部屋に行ったら最高レートで録画が始まっていました。
…何かあったっけ?(素ですよ)
あああああ!!!!!!!HEY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
のんきにTVタックル見てました…あはは…。
ちゃんと出演シーンは見れたんですけど、背景やめてくれ。
最高レートなのにブロックノイズがぁぁぁぁ!!!111
ばっかげんばっかげん!

なりんちゃんは相変わらず可愛かったです。
相葉さん、骨折話おいしすぎです。
リーダー、SA・SU・GA☆
潤くん、アップになったらキュンとしました。でもちょっとモサいです。
翔ちゃん、もろタイプです(はぁと)
何よ、あの髪色と艶。
はーんーそーくー!
最近めっきり櫻井病。
あの髪型でスーツ着てニュース読むんでしょ。
もろタイプです。(二度目)


WSは2時ピタが神がかってましたね。
会見映像を待ってたよ!
潤くんビジュヨス!!
そして、相葉のマイク持ちキタ━━(゚∀゚)━━ !!
ケラケラ笑って翔ちゃんを見る潤くんキタ━━(゚∀゚)━━ !!
微笑ましい、翔潤でした。
久々に出たこの単語w
昔のように2人にきゃっきゃしなくなった私がいる。
でも、これはすごく微笑ましかった。
いや、ケラケラ笑ってる潤たん見て嬉しかっただけかも(おーい)
あの人のケラケラ笑ってるとこすごく可愛くない?
ねぇ!ねぇ!(共感者求む)
ARASHI comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








えりちちゃん、こんにちは。
いきなりですが、挙手!
ケラケラ笑う潤くん、大好物ですよー。
ちなみに、未だに翔潤できゃっきゃっできますよ。(笑)
ので、2時ピタはネ申でした。
from. にこ | 2006/09/26 10:41 |
年をまたいでレスすんなって話ですよね…
本当にすいません…。
あの人って、自分につっこまれると
ケラケラ声も出さずに笑いますよねww
あー、思い出しただけでモユル(*´∀`*)
from. えりち | 2007/06/29 20:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ericy.jugem.cc/trackback/526
<< NEW | TOP | OLD>>