あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
魔法のエガオ。
最後の地方公演、新潟が終わりました。
新潟のお客様が素敵すぎて楽しすぎました。
カーニバルが楽しすぎてどうしよう。
C・A・R・N・I・V・A・L ないっ!!が揃いすぎて楽しさ倍増。
潤くんもニコニコしててキャワ。
もうオーラス入った気分でした。
潤くんの坊主がかかっているので言えないとこがあるんですが。
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜ぽいずーんで許せ(…)
そして、人が恋をする瞬間を初めて見てしまった…ですよ!!!!!11
眩い後光が指した元すーぱーあいどるさんがこれまでにない優しい顔で
某彼女に答えていた姿を見てしまいました。
彼女の後姿を見てるだけで幸せでした。
やっぱ好きな人はこの人なんだなぁ…(*´ー`*)っておもた。

以下、MADレポ!
 
 
MCはMAD祭りキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
1部はかわりょん苛めキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
スタッフ、出演者全員打ち上げがあったらしくその後に
潤くんには「お疲れ様でした」とメールし
リーダーには「部屋行ってもいいっすか?」とメールして
この差は何だとドSに責められるかわりょん。
キョドってるかわりょんカワユス!
「つ、疲れてるだろうな…って…」
酔ってるしタチ悪そうだからやめました☆って言ってごらんよ☆(…)
「次の曲行こうか!MADの皆、衣装持ってきて!この曲はスガさんに〜」
こんな状況なのに櫻井になりきってしまう図々しさカワユス!
後ろに櫻井がいたが指示でもしてたんだろーか。

2部は池ちゃんのモノマネ大会キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
相葉の「え゛ーーーーーい゛!!」が似すぎでバロスwwwwwww
櫻井の「新潟調子はどーだ!」(早口聞き取れない)もバロスwwwwww
若干キョドりながらのモノマネだたよ。
池ちゃんカワユスなぁ、カワユスよぉ。
ちゃっかり自分のデジカメ持ってきて
「集合写真撮りませんか?」と言い出すかわりょん。
素人か!!と言いつつ嬉しそうな嵐。
なのに「川村撮って〜」と言われて(´・ω・`)なかわりょんモエス(´Д`*)
しかも、潤くんに奪われ勝手に写真撮られて戸惑うかわりょん。
結局さとし(スタッフさん)にすごく(・∀・)イイ集合写真を撮ってもらってました。
ちょ、焼き増ししてくれ!!!!!!!!!!111

そして、相変わらず会釈連発の前田がカワユスでした。
大宮が惑わすから尻餅ついちゃったね!
Concert comments(3) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








新潟楽しかったねー!
てか、嵐レポじゃなくてMADレポってとこに笑った。笑
でも、MADまぢカワイイよね。
写真欲しい。

そして、松本くんがかっこよくて困るー。
福岡の翔子ビジョンは気のせいだったらしいよ(お前…)
横浜も楽しもうねー!
from. 翔子 | 2006/08/26 19:31 |
ハチクロ現象キチャッタコレ(*´∀`*)

お釈迦様みたいだったよ、後光が
そんなに恋した背中してました?w
あの瞬間元すーぱーあいどるを恋人にした気分でした
言わせといてください妄想だいつき!痛いのだいつき!
あーいう生き物がほしいわ…

ついにM.A.D.レポだけかYO!(・∀・*)
たくさんのモエスかわりょん思い出すだけでハァーン!
from. 恋に落ちた人 | 2006/08/27 17:41 |
>>しょこたん
新潟も横浜も楽しかったよー!
新潟の終わり方のほうがすきって言ったら
殴られますか?w
だってMADレポは簡略化されてるから…w
嵐レポだったら膨大だから次回にと…。
ってもまだしてないけどさぁ。
ねぇ、今回のエクステはありだと思います。

>>恋に落ちたムメタソ
で、〆に前田だったわけだが…ww
独占ktkr!!!!で楽しかったね!
あの時の前田は忘れない。
表情はもちろん見えなかったけど
固まっている背中が全てを物語ってたよ。
スローモーションであの瞬間天国みたいだたw
アタシももらった時は天国でした。
何故かスローモーションで覚えてるww
from. えりち | 2006/09/04 02:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ericy.jugem.cc/trackback/521
最高の地方公演シメでした。私にとっても、会場全体にとっても あいばくんがすてきすぎた えりちにも「前田とちがうよ」っていわれた。そんなつもりは! あながち間違ってないかもだが…そらな、7年も見てるからな あっ
| 玩具メイカー | 2006/08/27 17:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>