あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?
ふくおーか!
福岡イェイ!前田イェイ!
つー事で、福岡楽しんできました。
福岡公演自体も楽しかったけどその後もかなり楽しかった。
大体福岡だったら車で連れまわすからねw
潤くんがエクステを取ってしまいました。
みほちゃんと愛と一緒に入ってたんだけどその時の反応再現。

「センターの人見慣れないんだけど…」
       ↓
「でも、後のメンバーは見慣れてるんですけど…」
       ↓
「……………(゚д゚ )」
       ↓
「……………(゚д゚ )ハッ!!!!!!!」
       ↓
「……………(゚д゚*)潤くん!!!!!!!」
       ↓
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

きっと大丈夫が終わるまでずっと叫んでいましたとさ(´ω`)
てか、髭とか気になんないし!
黒い(日焼けした)とかえりちフィルターにかかればモーマンタイさ!(…)
1部は前田をあんま見れなかったよ…
2部で前田祭りでした。
本当にありがとうございました。

終わってからは皆テンション高めにキャッキャしながら
車で嵐コン3部開催wwwwwwwww
窓開けて大合唱なんて羞恥wwwwwwww
瞳ちゃん、めめこちゃんも参加で居酒屋へ。
ぶっちゃけトークモエスなぁ、モエスよぉ。
瞳ちゃんの似てる芸能人話が似すぎてもうその人しか見えないよー!!
で、ノリで皆で別荘に向かいました。
遠いとこすんませんねぇ…。
カラオケでまたも嵐コン開催してギザワロスwwww
あー楽しい日々でしたよ。
また改めて書きますわ。
今回ぜんぜん嵐コンレポとかしてねぇな…。
Concert comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ひとみですけどもw
そんなに似てる!?
本人まったく似てると思ってないんよね(;∀;)
回りの友達に『それ聞いてから山田孝之にしか見えん』と言われます…
しまいには『山田孝之がひとみに見える』と言われたとです_| ̄|○

福岡本当に楽しかったー!
ありがとうでした(*´∀`*)
from. 山田 | 2006/08/14 22:48 |
>>山田さんw
自分からwwwわざわざwww
似てるよー!目元ちょー似てた!!
目元が潤くんばりに睫毛があったね。
くるんっとしててウラヤマシス。
アタシビューラーでぎゅー!しないとむりぽ。

アタシもちょー楽しかったよ!!
今度は新潟で会おうね(・∀・)ニヤニヤ
また福岡にも遊びにきてね!
from. えりち | 2006/08/21 08:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ericy.jugem.cc/trackback/520
エクステに関連する情報サイト
| サイト エクステ | 2006/09/30 10:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>