あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?
日本人男性初。
松本潤“日本人男性初”表紙…「marie−」巻頭で恋愛観も
 嵐の松本潤(22)が、女性誌「marie claire」(アシェット婦人画報社刊)の6月号(22日発売)で“日本人男性初表紙”を飾る。


ちょ…わぁぁぁぁぁ!!!
こんなにすごい事だったんだねぇ。
そんな事知らずにビジュヨスとか言っててごめんなさい。
でも、近所のTSUTAYAには売ってませんでした。
…売り切れ?迫害?(…)

ちょっとよろしいでしょうか?(ドラマっぽくね!)

「恋愛のない人生? からだの一部をくりぬかれたような感じかな」

こそばい…こそばいいいいいい…!!

ヲタ的に言い換えてみよう。
「潤のない人生? からだの一部をくりぬかれた感じかな」
こそばいいいいいいい!
「潤のいる人生? たましいの一部をくりぬかれた感じかな」
これ納得(…)

擬似恋愛みたいなものですよね。
ホストと客のような関係ですものね、おほほ(…)
きゃー!潤くんのお祝いにロマネ10本おねがーい☆(…)
夜遅いからほざいてみまんた。
とにかくおめでとう(このシメ…)

皆様、ポポロ見ました?
目次のちんまいのからしてやっべーな…と思ってたのに

 な ん で す か 、 こ の 美 は !

表情GJ!
肌質GJ!(これは…モゴモゴ)
久しぶりにポポロ買っちゃったよ。
そういや、花シリーズちょくちょくやってくれるよね。
髪がふわーふわーの時も白い花持ってたよね。
あははは、美だよ、美.*:.。.:*・゚(*´ー`*)゚・*:.。.:*
一番好きなのは相葉さんの見出し。
【リーダーと温泉に入った。緊張した…】
うはwwwwwwwwww
日記かよ!!w
リーダーもいい感じだし、なりんちゃんも狙ってる目してるし(*´Д`*)
櫻井さんのちっこい写真はどーも白ブ●を持ってると錯覚してしまうが…
タッチミーナウ…。
あー、潤くん綺麗だってばー!
ARASHI comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ヲタ的に言い換えたのが面白すぎて、プリクラに書かせて頂きました。笑
スイマセン、勝手に(ノД`;)

夏コンやばいね!
今年も勿論福岡行きますヨヨヨ(´∀`*)
from. しょうこ | 2006/04/24 02:28 |
いやいや、全然いいよ。
てか、まりがとうwww

福岡きてきてきて!
福岡来る人少なすぎだよ・゚・(ノД`)・゚・
from. えりち | 2006/04/24 22:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ericy.jugem.cc/trackback/495
marieclaire(マリ・クレール)2006年6月号(No.37)★表紙:松本潤(嵐)定価 630円 GIRLMEETSBOY表紙の人、松本潤生まれて初めてのTRUELOVE…巻頭ページでは、松本潤の恋愛感が!!★男女1000人アンケート マリ・クレールLOVE白書 恋愛、してますか?  ★別冊付録L
| 発掘!あるあるジャニーズ商品館〜歩いて0秒でお買い物〜 | 2006/04/24 00:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>