あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?
笑顔の未来が待ってるといいな。
R-1ぐらんぷり2006決勝戦、博多華丸が優勝!


わぁぁぁぁぁ!!すげーーー!!!
最近ピンでしか見てないけど、ついにR-1取っちゃったね。
出てるって知らずに録画してみたら出てた!
児玉さん強し。
しかし、博多弁がでると妙にテンションが上がってしまう。
やっぱ大好きなんだなぁ。

今日は久々にバイト先に行ってみた。
一回顔出せって言われたからクビ宣告かと思ったよ。
「どこの海外旅行してたんだよ!」って言われた。
シフト希望出したじゃん!w
どうやら、今希望の時間帯は人が足りてるらしく。
3月からしか働けないと。
今から暇だなぁ…どうしよう。
ついでに金がない。
会う人会う人、久しぶりー!とびっくりされた顔されて楽しかった。
いっぱい話せて嬉しかったわぁ。
癒された、ほっこり(*´ー`*)
でも、帰ってきたら20時でもう飯は食えない時間。
…でも負けました_| ̄|○
すいませんすいません…。
あと2日許してください(ダメじゃん)

あ、エンちゃん変身かと思ったらどうやら明日みたい。
黒くなってね!真っ黒になってくれてもいいわよ!

さっきまで久々に姉とペジャってて楽しかった。
完全復活までゆっくり待とうと思います。
来るべき日は来るよ。
その喜ぶべき日を宴密一同、笑顔を持って迎えたいと思います。
日常 comments(0) trackbacks(1)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ericy.jugem.cc/trackback/469
第1回だいたひかる・第2回は浅越ゴエ・第3回ほっしゃんが優勝の Rー1が今年も開かれ博多華丸が優勝しブレイクするか注目や 友近・新体操ネタは見た事あったが落ちが不満あり バカリズム・見た事も無く分からんが途中から笑った 中山功太・昨年もDJで面
| 芸能&スポーツ瓦版 | 2006/02/20 11:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>