あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ホラー映画に強い。
潤スタで起きて、聞いて見事に2度寝しました。
起きたら2時半だって。
レコ見たら電源切れてたから孫前だと思ったのに。
飯喰らいながら孫見たよ。
リーダーおもしろいよ…キレキャライーネ!
重労働はSさんにさせてはどうでしょう。
筋肉が無駄にあるわけですし。
そして来週は潤くん初孫ー!
でも敬語だった気がする。
アナタ、敬語で孫になるの?
そして中華街留学はいずこ。

リングを見たけどなんか…ねぇ。
ホラー映画にケチつける女だから仕方ないです。
一番面白いのはきっかけは〜♪をしてる貞子。
なんていうCM流してるんだ、フジよ。

ねぇ、隣が煩い。
どーん!って音が何度もするんですけど。
ムカツクから一回壁叩いてやった。
ささやかすぎですね。
明日はちょっこす渋谷行ってはっちゃけれたらはっちゃける。

以下、拍手レス。


にょきおぺさんあたしもサイトで使ってましたよー同世代!なつかしいねえ。

同世代キタ━━(゚∀゚)━━ !!
有名サイトですもんね。
あの頃は可愛いサイトばっかりだった気がする。
今はカコイイサイトが多いのかな。
最近サイト回りしてないや。

あれで恥部も目覚めるかもしれませんね。

恥部スタンダップ!?(変態)
ジリリリ!タイプだとやばかったかもしれませんね。
振動で(自粛)
日常 comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんわ!はじめまして。
[Wonder Boys!]の翔子といいます。

えっと、バトン受け取りました!(唐突)
二宮誕生祭から帰ってきて、
えりちさんの日記見たら自分の日記と名前が書かれてて、
えりちさんの日記はブログリストとか作る前から
ずっと読んでいた憧れの日記やったので、
嬉しい&吃驚で、ほんとに1人でキョドリました(笑)。
何か一気に喋ってしまったんですが…とにかく嬉しかったです。
有り難うございます!!

これを機に仲良くして頂ければと思います☆
それでは長々と失礼しました。




あ。あたしも重労働はSくんにさせりゃ良いのにって思いました。
無駄に筋肉あるんだからさせるべきですよね(笑)。
from. 翔子 | 2005/06/20 01:18 |
どーもこんばんは!
勝手にバトン渡しちゃってスイマセン。
トラバ送ろうと思ったんですが
受け付けられてないみたいで(´・ω・`)
気づかれなかったら寂しいなぁと
勝手に浸ってたんですが答えていただき感謝です。

二宮誕生祭楽しそうで羨ましい。
あ、福岡いらっさるんですね!
福岡は誰も来ないんで寂しいんです…
きっと余(ry

きっとあの筋肉は偽者なんですよ。
フェイクッ!フェイクッ!
中身は脂肪なんじゃねーか?(…)
from. えりち | 2005/06/22 00:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ericy.jugem.cc/trackback/363
Musical Batonなるものを渡して頂きました。 ぷら〓っと自分のblog...
| Owarine!!! | 2005/06/19 21:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>