あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?


- - -
東京タワー試写会
13時からの試写会に行ってきました。
ジタバタしたり声でないようにハンカチも準備おっけ!(…)

以下、ネタバレ含む。
結末書いてたり話の流れ書いてたりはしないけど
こんなシーンがあったよって程度です。

何やら最近編集終わったらしく関係者もほとんど見てないんだって。
こんなヲタが見てもよかったですか…?
でもお子様が見たときの反応が心配。
お願いだから映画館でキャー!とか言わないでください。
言いそうならハンカチ持ってけ!
あと携帯を開けるな。
隣と話すな。
いつも気になる映画館のマナーでしたと。
続き見る方はドゾー

続きを読む >>
tokyo tower comments(0) trackbacks(1)
人妻は悪魔だ。
貴美子さん役が判明しました。
最近話題だった寺島しのぶさんだそうです。
わぁ、意外。
アタシの想像の貴美子さんは●●な感じだったのに!(ネタバレの為割愛)
えーっと、すごい映画になってください。
ますます、映画館で見る勇気がいるようになったぞと。
R-18にすべきじゃない?(早い)

おっと、livedoorにジャニカテゴリができています。
ヲタの執念実る。

おやすみ。
tokyo tower comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |