あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?
once again
終わって数年 あれは偶然な気もするね あれから6年…

|д゚)チラッ

こんばんは、私だよ!
そういや、JUGEMどうしたんだっけと思ったらクローズ宣言してたね。

>以前と比べてA・・RA・・SHIに対する熱が落ちてしまったので

なーんて書いてるけど、今バリバリ現役だから!!!!!
あの時の自分、目を覚ませっ☆

当時嵐離れしてたけど、やっぱ戻ってたよねー。
ハワイ行ってからは本格的に戻りました。
まぁ、行くって言い出した頃からnotヲタが引いていたけどもw

Twitterもいいけど、文章書くのも久々にしたいなと思ったので、こちらの場所に書いてみました。
あゆはぴも楽しかったし、何かに書き留めておきたい。
今回は書かない(なぜ

続くかわかんないですが、ひとまずよろしくお願いします。
雑記 comments(0) trackbacks(0)
毎度毎度
お久しぶりで申し訳ない、えりちです。
ふと、このブログの存在を思い出して書いてみるです。
ちょろっと過去記事見たけど、
状況が変わってんなー。
いろいろありましたが、私は元気です。

ここどうしようかなと考えてはいるんですが、
2004年からか!とか、機能増えてんなぁとか見てると
ちょっと考え中。
決まったらご報告しますね。

一応、嵐ブログではあるので
嵐ネタを…ってあんまないなぁw
DVDとアルバムの予約は完了したよ!
初日じゃないとほぼ予約ができないってどうなんだ!
とは思っていますよ。
ええ、嵐すげいなぁ(ちょい人事w)

そんなこんなな生活です。
雑記 comments(0) trackbacks(0)
ものすごく
じゃにーずのこんさーとにいきたいんですけど!

国立は行くんだけども。
嬉しい悲鳴で、2回行けるんだけど。
宴密は古株なので、がんばっちゃいました!てへ!(うざい)
そっきカミコンレポ見てものすごく行きたくなった。
懐かしメドレーとかあるんですね!!!
私の青春がもろ流れるんですね!!!
ちょーいきてぇ。9月はじめか…。
シフト希望休またオーバーしていいかな…
(※8月は9日の希望休ww)
という事で、久しぶりにジャニ熱の高い女です。

仕事がいやいや言ってたんですけど、
慣れてきて、落ち着きを取り戻しました。
PC業務は好きなんだけど、
わがまま自分勝手な部下とやりとりするのがやだっていう
なんとも情けない上司なんですけども。。。
息抜きで、ジャニに走りたい気分なんですよ。

私の血は彼らを欲しています!
雑記 comments(0) trackbacks(0)
| 1/26 | >>