あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?
主に反省文
ほーらー、また書いてないー!
嵐ネタはいろいろあるんだけどTwitterで満足してる。
短文では語れないんだけど、実況だから楽しいんだよね。

世の中ワクワクですが、今年も当たっていませんw
私の運はツアーに取っておこうって毎年言っている。
いつになったらワクワク行けるんだろw
直前に胃腸炎になって準備もできなかったし、運だししゃーねぇ。
ツアーどうなるかな…明日こわひ。

いろいろとジャニヲタ的な目線のことも書きたいけど
企画だけで終わっている…。
いろいろ中途半端な二番煎じやろーです。
日常 comments(0) trackbacks(0)
チェンジ
ここ一年大きく変わったことは何か。

【最優先事項が変わった事】

嵐⇒彼氏に変わった事。
それは、すごく大きなことでした。
今まで夢中にさせてくれた彼等が少し遠くなってしまいました。
そして、彼等もいつの間にやらビックになっていました。
遠いよ、遠すぎるよ…と言い訳も入れつつ少し距離を置きつつ。

今まで彼等と歩んできた数年間。
それと同じくらいの充実した一年間。
近くでこんな幸せをくれるのであれば、
彼等の力は必要ないのではないか。
頭によぎる「卒業」の言葉。

そんな想いで、国立のDVDを見てみました。

「比べていること自体が間違いでした」

小さな会場で、チケットが余っていた…
そんな彼等がこんなに成長して国立という舞台で光っている。
彼等と比べられるものなんてない。
嵐は、嵐にしか超えられない。
共に歩んだ数年間、それを教えてもらったのにね。
すっかり忘れてたわ。

10年目のコンサートで再会できる事を楽しみにしています。
ずっと、嵐についていきます。
少しでも、私も成長していけるようにがんばります。
日常 comments(0) trackbacks(0)
一年。
どうも。
いい加減、松本くんの髪が長すぎやしないかと
思っているえりちです。
ドラマのせいですか?
てか、ついにハーフ役ktkr!
ああ…ぴったりの設定ですね。
無駄に納得してしまった。
一応ついていけてるね!
自分で感心したw


今日は貴重な体験をしてみました。
今日は、あまりに暇で彼が久々にPS2のソフトを買ったのです。
ところが、ディスクエラーで起動できず。
('・ω・`)としてたので、分解を提案(だめだよー)
2人で分解して、内部の電源供給ケーブルを抜いてしまい
あたふたしながらも、無事復旧。
直るもんだねぇ。
てか、ほこりがすごかった…。
きっとPCもすごいんだろうな。
という事で、内部構造を見ちゃいましたとさ。

続きを読む >>
日常 comments(0) trackbacks(0)
| 1/45 | >>