あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?


- - -
わぉ(☆0☆)
彼の顔文字辞書はどこまでストックがあるのか。
何なの…何なの!(どうした)
まだ読まれてない方はゲームニッキを読んで
軽く想像してからEnjoyを見てください。
現実とはこういうものか…と思い知らされるよ。
パン屋さんの名誉とか関係ないんだよね、潤くん…。

そして潤くんの自慢大会です。
はいはい、すーごーいーねー('A`)って
興味なさげに言いたい(Sの性)
ねぇ、置物可愛いの?って言いたい(Sの性2)
意外でもないよ?って言いたい(Sの性3)
「 笑 」って使うんだ。笑えないけどね!(Sの性4)
モテようと思うなら前髪下ろしやがれ!!(これは願望)

でも、なりんちゃんに言いたい。
何で潤くん出てこないの?
あ、あだ名考えるの面倒だから消してんのか!(…)

雷が落ちた音がした。
雷というか岩が落ちた音がした…。
Enjoy comments(0) trackbacks(0)
ミンテレの放送日程って。
お前は何だ…!!!!!(@Enjoy)
という事で、彼の文章にはいつも驚かされます。
どうしてああもキャラ変わるんでしょう。
これも一種のギャップなわけで。
ギャップに弱い人間にはたまらんわけで。
ラブ使ってた時はたまらんかったが。
二宮があの文章を書くのは納得できるんですよ。
あの人可愛いもん、裏切らないもん、羨ましいもん!

で、いよいよ始まるミンテレですが。
来週は巨人戦でお休みという事でどれだけ潰れるのか調べてみました。
巨人戦OAがない日
4/13、5/18、6/1、6/8、6/22、7/6、7/20、8/3、8/17、8/24

前半ほぼ月1ペースですな。
8/17は名古屋なんですけど違う番組が入るのか。
ちなみに巨人戦がない日だけ書いてますんで
全部放送があるわけではない。あしからず。
心配だな…キリンとかする奴だからw
潤くんって難しいね。( ̄Υ ̄)
これ何でしょうね…。
Enjoy comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |