あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?
ビクトリーーー!!!
本日のゲームニッキ。
ビリーズブートキャンプって何だ…と思ってたらあったwwww

ビリーズブートキャンプ
バックつけてこれやってるなんてギザモユルwwww
ちょー見たいし、一緒にやりたいww

バンビーノ特番見てるけど、彼女の名前が
『 え り 』ですけど。
…きゃっきゃー(*´∀`*)
ワタクシの夢は、いつか彼女役が「えり」で名前を呼んでいる彼を見ることでした。
やーったやったやったでっきったー♪
初夏まで浮かれますので、ほっといて☆
Game Diary comments(2) trackbacks(0)
レッツ ダンシン。
うちのエンちゃんにお友達ができました。
でも、成長する姿は皆同じなんでしょ?
ちょっと悪魔みたいになる子がいたっていいじゃない。
ケケケッって言葉が似合う子がいたっていいじゃないっ!

それにしても、今日は重大発表がありましたね。
 な り ん ち ゃ ん が 踊 る っ て よ !
しかもバックつけるってさー!
ユー、いつぞやのマト○ックスなんかやっちゃいなよ!(…)
なんで父さんがつかないんだ…。
悔しい、悔し涙が出ちゃうよ!
さぁ、なりんちゃんソロで祭りになっています。
やってくれるよね、櫻井くん。
これ、無言の圧力だよ!

今日は就活でした。
1時間間違えて行っちゃったよ、ふははー!
遅れるよりいいですよね、あはは!って言うしかなかったよ。
テンション上がったからまぁ、いいかな。

久々の拍手返し。
続きを読む >>
Game Diary comments(0) trackbacks(0)
大浴場ファン。
嵐が泊まり
 ↓
もれなくアフォエピソード発生
 ↓
8割方、シモのお話
 ↓
それは確実に20代の男どもがする事ではない
 ↓
むしろキモス
 ↓
そう感じさせない嵐の魔力
 ↓
それを喜んで聞くヲタク
 ↓
それにより話が止まらない宿泊話


この無限ループは何年後に修正がかかるのでしょうか。
遂になりんちゃんのお口から
『大浴場ファン』という言葉が出ましたよ。
嗚呼…よくお分かりで。
そして期待を裏切らない内容でした。
やってくれるよ、動物さん!
脳内では動物さんジュニアもゆらゆら揺(ry
見たいようで見たくない。
確実に笑いすぎで呼吸困難を起こすはずだ。
天気予報さんが沈むという好意に出たのは
見 せ る 度 胸 が な か っ た でよろしいでしょうか?(…)
嵐ヲタの基本能力=変態

こんな面白い場面にいない人なんて
存在自体が面白くなくってよ(殺されます)
Game Diary comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>