あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?


- - -
ここがエデンの東、ノドの地よ。
楽のチケを手に入れることができたので行ってきました。
グローブ座に慣れるとこの会場は広いね。
キャルが遠い!(2階席だったんで)

以下、ヲタクの感想文というか覚書。
続きを読む >>
EAST OF EDEN comments(0) trackbacks(0)
一区切り。
エデンの前楽に行ってきました。
楽の当日券は外れたんですがすごく嬉しさでいっぱいです。
今日の演技はすごくよかった。
最初からすごく引き込まれた。
セリフが完璧だとか間違えなかったとかではなく
彼というよりキャルがいました。
また1つ、彼の成長を見守れた気がします。
今頃、千秋楽を終えている頃でしょう。
1つの区切りです、おめでとう。

今日の「エデンの東」を見れて本当に幸せでした。
皆にありがとうと言いたいです。
EAST OF EDEN comments(2) trackbacks(0)
ルール厳守。
今日はムメとエデン観劇でした。
ちょっとお値段のはったお茶をしました。
しかし、頼んだのはアイスココアとクリームソーダです。
いつまでも心は子供でいたいの(たぶん)

今日のエデンはテンポが速かった気がする。
間の取り方が短く感じたよ。
ここはもうちょっと間があったほうがいいなぁと
感じたただのヲタクです。
舞台を多く見てる奴じゃないのでいいか悪いかはわかりません。
今日もランディさんとの絡みでマジ笑いしてるキャル。
可愛かったわぁ(*´∀`*)
アブラがほんといい。
見てると落ち着きます。
本日事件発生。
カテコで花束渡す奴現る。
渡しちゃダメですからね…。
潤くん受け取ってましたけども。
あれにはマジビックリしたって。
久々にムメと会って楽しかったです。

明日は学校です。
激痛に襲われないか心配なところですが。
EAST OF EDEN comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>