あゆはぴ?
あーゆーはっぴー?


- - -
昔の男
えりのお誘いでVのイベに行ってきました。
この元Vヲタ、デビュー曲のヲタの煽りが
懐かしくて仕方ありませんでした。
変わらないんだね…!
で、淡々と終わりまして外で会見がありました。
本当は帰ろうと思ったんだけど前から3列だったから
座ってみました。
わぁ…Vの面々ちかー!
三宅氏のお手振りを間近で見ました。
もらった人泣いてたよ、よかったね、うんうん。
で、途中でここ空けてもらえますか?とえりとの間を空けられる。
「ここにメンバーきますから」
…えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
ちょっとお待ちになって!!!
岡田がうっかりこないかなーと思ったらキタ…。
数センチ前に昔の男…
愛想がめためたよろし。
アテクシ好きな男の前では硬直してしまうんだとわかりました。
…何もできないよ。

とりあえず、ここで終わって風呂入る…。
Vの運は全て使った。
Event comments(0) trackbacks(0)
サクラエベント。
エベント前。

4回目に参加してきました。
2階という事でまったり見れるかなと思ったんですが
嵐が出てくるとコン状態になったもんで立っちゃった。


1.注意事項朗読【二宮】
会場内に流れていたサクラ咲ケが止まると歓声が起こる。
皆さん、すばらしい反応で…。
すごいぎこちない声で言ってました。
そしてそれに答えるヲタ。
二宮『携帯の電源をお切りください』
ヲタ「はーい!」
もう低学年のノリです、楽しいなぁ。
二宮「なお、ヴギヴギ・キャットは歌わないでください」
ワロタ(;∀;)


2.嵐登場
非常にテンションの高い嵐一同。
松本の服があまりに普通で少年みたいだ…と言ってしまった。
だって必ず奇抜なものが1つあるじゃん!
松本が会見の時より少し違った。
・ネクタイなし
・いつものミッキーニット帽
・ピンクなんて着てました?

まずは自己紹介。
松本『楽しい?』
ヲタ「楽しーい!!!」
松本『おいおい、みんなおかしいんじゃねーかー!!』
自分だって…(ry
ここで櫻井、やりたいことを全部するとのことで
ムーンウォーク披露。
全然出来てないと松本のツッコミがありつつご機嫌な嵐。


3.ミニライブ【感謝→泡ライフ→ラキメン】
相葉のいつもの煽りがあってぞくぞくする!
あああ、このノリ!この空間!
ヲタが求めているのはKO・RE・DA・YO!
しかし、コンのテンションで来てないので
ノるのに抵抗が…。
手に何も持ってないってすごい違和感だね!
踊りまくってたよーたまんないよー・゚・(ノД`)・゚・
泡ライフの自己心酔松本はたまりませんね!
目瞑って気持ち良さそうに歌う彼にハーン(*´д`*)
ラキメンのラップがおもしろくて前半の記憶が鏑法


4.質問コーナー
ここは大きいカラオケやらタダで歌えるカラオケやら言ってた。
カラオケのノリなんだ。
暑くて上着を脱ぐ二宮&櫻井。
その度にキャッキャと声を上げるヲタ。
そのノリで松本が上着を脱ぐ━━(゚∀゚)━━ !!
と思ったらやめました。
でもくびれ…ヘソ…(*´д`*)

1人目「花粉症の人いますか→今年なった人いますか」
二宮「なった人ー?」
…。
嵐一同「さっ、次の質問…」
ノリがおもろい。

2人目「あらわざは名古屋でいつ放送するんですか」
そういう事を嵐に聞いてもどうにもできません。
テレビ局に直接…と言いたくなった質問でした。
最初「裏わざ」と言ってしまい
伊東家みたいに…と櫻井からつっこまれた。

3人目「潤くんは帽子取らないんですか」
GJ!髪見せろー!短髪みーせーろー!
櫻井「質問というよりプレッシャーという事でよろしいでしょうか?」
そうですよ?(S的見解)
質問者「脱いでほしい」
二宮「またそんな年でそんな事言っちゃって!」
そんなアナタがEROI!
会場アンケートで脱ごうが脱がまいがどーでもいい人に
手が上がったため松本拗ねてハケ。
追いかける大宮。
残された2人で簡易コントを開始。
「耳出してるから許してあげて」と妥協案が出たのでおしまい。

4人目「受験生にアドバイスを」
手あげてない人に当てる相葉。
何がしたいんだとつっこまれ手に光るブレスつけてる子に。
相葉「ちょっと古いのつけてる…」
自分だってつけてたのにひどいw
そんな受験生にとっておきのヤツがいます。
「大丈夫、心配ない…」
予備校CMキモさ倍増でキタ━━(゚∀゚)━━ !!
スピーカーを椅子に見立てて誘ってました。
そんな彼に「相葉ちゃんは?」と言葉の刃キタ━━(゚∀゚)━━ !!
櫻井『俺じゃダメなのorz』ダメみたいよーw
相葉さんは大学受験と聞いて「俺行った事ねーや…」と
S除く4名落ち込むw
大野「俺、高校もろくに行ってないから」
リーダー…w
今種まけば花咲かす!ということで終わった気がする。


5.サクラ咲ケ披露
そのままの流れでサクラBAND登場。
若いおぜうさんがいますな。
二宮がピアノをしていたがミッキーマウスしか弾けなかったと。
相葉もしていたらしい。
手がちったいから手を握ったらハンバーグみてーだなと言われたらしい。
大野「だからハンバーグ好きなんだ?」
二宮「関係ねーよ(さらっと)」
この流れが好きだ…!

サビの振り付け講座(@相葉)
「さくらー咲け!ここで咲くの!(パーに開く)」
嬉しいね、楽しいね、あははは〜(気分は幼稚園児)
相葉「さくらー咲け ナーナナナナーナナナナー」
二宮「何でお前はハミングなんだよ」
ナイスツッコミ!

2人ずつ歌ってる時とか可愛い絡みしやがって!
可愛いじゃねーかー、あーらーしー!
サクラBANDは一言も喋らず絡まずハケ。
「前へー前へー」の振り付けを教えてなかったーと
うだうだ喋ってる相葉にバンドがハケれないと二宮の指摘があり
雰囲気でやれと。無理がある!


6.最後の挨拶
「俺も待てないっ!」ときんにくんのような動きをする櫻井
それを見て叫ぶヲタ。
…可愛いんですか?(真顔)
ここから相葉の【可愛い事を盗む行為】スタート。

松本からは「松本、うれしい」という可愛いコメントを盗む。
可愛いかなぁ…カタコトの外人みたいだなぁ…。
挨拶途中にドラムを触って音を出してしまった二宮。
松本「うるせぇなぁ!」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
二宮くんやっちまった…という顔してそろーりと逃げる。
後ろを向いたらリーダーしかいない!
大野「俺じゃねーよ!」
ドンマイ、リーダー!
これも潤くんがまとまりのないコメントをうだうだし続けるからだ!
…呪わないでください。

リーダーの挨拶中、Tシャツのプレイボーイを見て
プレイボーイ!と歓声を送ったヲタがいた。
お前、おもしろいじゃねーかー!
そんなリーダーは
「皆のパワーをもらってスーパーサ●ヤ人になった気分です」と。

二宮は「このサイズでイベントをやりたいね」と言ってました。
で、楽屋で優しい時間の最終回を見たらしく
「かっこよかったよね、ジャニーズの子」やら
「久々の美形だね!」と自画自賛コメントを残すw

相葉は盗む行為を実行した!
「松本、うれしい!」
相葉うれしいじゃないんですか?
「ゴメン、盗みすぎた!」と弁解。
イベント何度もしたいけどどこに言えばいいんだろう?と
言うとヲタからジャニーさん!と言われる。
相葉「でもまず●ー子さんだよね」
そうなの…?
相葉「あれ、●ー子さんって皆のお母さんじゃないの?」
エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ!初耳です。

最後に一本締めをしようという事で相葉が仕切っていると
それって一丁締めじゃない?と末っ子のツッコミ。
あらわざの知識が役立ってます!
相葉「うるせぇな、さっきから」
Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!
そして松本がキレる→相葉が平謝り→二宮が止める。
最近の定番スタイル!

7.握手会
今までの握手会での事。
『質問したら次に流されても答えを聞いてやってくれ』
相葉は「朝ごはんは何食べました?」と聞かれ
「パン」と答えたら次の人からイヤな顔されたとw
潤くんは「インパクトあるー!」といわれたと。
インパクトどかん!

潤くんが近いのに潤くんに何を言おうか思いつかない!
他のメンツは決めたのに…!
追い詰められて潤くんの前に来た時にとっさにした行動は
ありがとうございましたと頭を下げることでした。
追い詰めたはずが追い詰めらーれーてるぅ〜。
松本を正面にするとMになるのかもしれない…
そんなのSらしくない!
ふっと顔上げて潤くんを見ると
「いえいえ、こちらこそありがとうございました〜」と

深 々 と 頭 下 げ て る !!

あわわわ、頭下げさせちゃった!!!
と何度もありがうございます!と言ってました。
この時は本能でしか動いていません。
なんかどさくさにまぎれて好きですとかほざいたかもしれない。

流されて次の櫻井へ。
顔を見た瞬間頭の中でカチッと音がしました。
いや、マジで。
冷静に「スワンやってください」とお願いしてみた。
「…スワン」
真顔でやったよ(;∀;)!!!
もーちょっと笑って!でもやってくれたアナタがステキ!

相葉の前に来たら髭が気になったが
「ハグ!ハグ!」とお願いしてみた。
しーてーくーれーたー!
神がかってるよ、相葉!

たまアリで唯一握手できなかった二宮としたかったことがあります。
二宮も手がちったいと言われてますがアタシも小さいんです。
握手しながら「手比べてもらっていいですか?」
比べてもらった。あたしのほうが小さかった。
「あ、小さい」って言われました、ンフフ。

リーダーにはひみから伝言を頼まれたので
「友達が髭抜いてって言ってました」とお伝えしました。
苦笑いされましたw
  完  璧  !

出てから予想以上にえりが櫻井に惚れ直していた。
気がつくとアタシは松本の顔を見ていない。
握手と同時に深々と頭下げたのが原因。
記憶があるのはニット帽後頭部。
しくった…!
Event comments(0) trackbacks(0)
どかん。
アタシは今年の運を使い果たしてしまった気がする。
こんな盛りだくさんのイベントに当たってしまってよかったんでしょうか。

じゅんくんがすきでたまらないかもしれないよー!

思考回路はショート寸前。
おかーさーん!
痛いヲタになっちゃったよー!

簡易レポート
・おお、丸くない!(2人共同声明)
・嵐くんテンション高いです
・プチコンサートでした
・櫻井、予備校CMネタで売りまくる
・こら、じゅん!けんかうっちゃいけません!(子供を叱るように)
・握手会がありました
・一人目の人に何を言おうか思いつきませんでした。
・二人目を見たときに頭の中でかちっと音がした気がします。
・わーい、あめーりかーん!
・合コンのよくある風景を再現してみました
・伝言を伝えたら苦笑いされました


えりを錦戸担としてリンクしてる方
櫻井担に変更しておいてください。
彼女の土台にあったのは櫻井でした。
後で詳細に書きます。
とりあえずぼーっとさせてくれ…
Event comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |